金八の付帯設備紹介です

'17年03月26日

付帯施設

こんばんは。2年目にしてupですm(__)m

まずはトイレです。全部で5個(ウォシュレット)冷たい!が無いです(^^)自分なりに良く出来たと…

次に休憩室、エアコンが付いてます。熱中症対策!安心です。

続きまして、観客席or荷物置き場

もともとバーベキュー用に作りましたが…一回も無し
倉庫も有りますが写真を撮り忘れました(..)

最後にグラウンドです。大人、子供用ゴール(ワンセットづつ)アルミです。フットサルゴール(4面分)
そして、アメフトポール!根元からだんだんと曲がってるタイプ、アミノと同じで黄色にしました。こだわりました…(>_<)

グラウンド内運搬用カート
いまだ誰も使わずバッテリーがあがりました。

今シーズンも皆さまのお越しお待ちしております!

プロフィール

ツーリストホーム金八

ツーリストホーム金八

山中湖村平野にある民宿金八。各種スポーツでの合宿および研修にもご利用いただけます。平成27年5月下旬には、人工芝グラウンドも完成予定です!

RSS2.0